今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 着替え

<<   作成日時 : 2007/02/20 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、皆様!

お祝いいただきありがとうございます

頑張ってお仕事いたしますです


さてLSパーティ第2部w
画像


クフィムにてレベル上げです^^
画像


へっぽこ白ぶりを発揮しておりました^^;
うーむ、後衛むずいのぅorz

それでもなんとか白レベル23になりました〜♪

さっそくチョコボクエを済ませてウロウロしてますw
画像


バスに戻ってサポ割れしている黒上げw
画像

枯れ谷とその前辺りで一緒にレベル上げしたガルカさん♪
ありがとですw
機会があったらまた遊びましょう^^ノ

その後なんとか黒13まであげました^^
とりあえずはこんなとこでいいかなぁ^^;
倉庫だし・・・w

白25にしたら、Yuinekoにチェンジの予定w

もはや貧乏で魔法買えなくなりそうな予感^^;



そして本命LS第1部w
長いこと着替えできずウズウズしておりました^^

いざグスタフへ!

画像


そいでついにレベル40!!
念願のお着替え〜♪

画像


胴と両脚は、だいぶ前に買ったんですが最近値下がりしてたかもorz

顔・・・見えにゃいっすw
画像


40といえばAF1クエ!

らしいのでクエは受けてきました^^;


あとは暗黒あげとかちょこちょことw
画像

後ろのナイトガルさんかっこいいなぁ^^

暗黒も40目前だったりw


にんじんへの道は・・・

貧乏脱出後かなTT(くるのか??)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
着替え 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる