今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒヨっこ

<<   作成日時 : 2007/02/13 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜、すっかりゴブさたの更新w

続けられてる皆さんは凄いです!ステキです!尊敬しますヨ〜♪

さて、例によってFFですが、最近暗黒あげにハマッておりますw

現在レベル36!

すっかり暗黒らしくなり、ヒゲも濃くなってきました^^

画像


え?ちがうの??

戦士レベル39までで地道にスキル上げしてましたので両手剣スキルはまだキャップですが、鎌スキルのほうはレベル上げ中にキャップになる感じで進んでおりますw

一応いつも両方(両手斧も)持ち歩いてますが、あえて発言しませんでした^^;
ゴメンちゃい・・・もうちょっと待ってね;;

だって鎌上げたいんだもん><

でも、ご指示があれば一応持ち替えまするよ〜w
ご安心を☆

画像


そうそう、LVあげ中は狂ったようにアシッドボルトをうちまくってましたヨホ^^;

もう矢筒があと1個・・・
そして貧乏にムチ打つ値上げで買えなくなりました;;
また15000くらいで買いたいのぅ〜

まぁおかげでスキルが上がって84くらいになってきましたがw
クリティカルとか出るといい感じのダメ入ります♪

画像


お友達も徐々に増えてきましたヨw

はやく暗黒のステキ装備(AF?)になりたいのぅ〜☆



そうそう、先日のLS活動にてついに粘土クエが終了w
白/忍にてインスニ、遁甲しながら進みました^^

白装備は今Ukkariくんとこなのです^^;

画像


自分の倉庫から出したらこんな格好でありました♪

要塞と古墳に行きましたが超コワイw
何回かめっかってしまい瞬殺されまちた^^

画像


なんとかみんなで辿り着くことができましたーw
おつかれさまでした^^

エアさんはなぜか粘土もらえずだったのよね><
後日無事にもらえたそうですが(おめめw)、王子のお見合いクエが原因らしいとのこと^^;
オラも放置中だったけど、なんでだろね??
出身国でちがうのかな^^;

やっと倉庫から粘土が消えまちた♪


その足でついでにグスゲンの土も取ってきました^^

画像


ログ見落として、スニ切れて死んだり^^;

画像


取ってはみたものの、やはりクエ発生せずorz
マウラのじーさん手ごわい・・・

























































リアルネタ(こそこそw)

再就職しまちた^^

昼がんばってるので、夜眠いです・・・^^;

普通かww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
再就職おめでとーです(^^)
なかなかインできなくて、ごめんなさい(>_<)
MIU
2007/02/13 14:39
ミウさんありりんw
いえいえ、気にせずに〜w
赤ちゃん順調そうでなによりです^^
うっかり
2007/02/14 02:51
就職おめっとん♪
これで心行くまで税金を納めやがれコンチキショウ!(TT
ミス
2007/02/18 08:01
ミスティさんおひさ&ありりんw
久々の労働は楽しいです♪
がんばります^^;
うっかり
2007/02/19 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒヨっこ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる