今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかりジュノ

<<   作成日時 : 2007/02/02 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、ジュノ倉庫計画・・・

LSPT第2部で活動中のUkkariくんw
サポジョブのアイテム集め♪
画像


そしてサポげっとw
画像


ゴゼビの野草取りにマウラ行きのお船〜♪

画像


Ukkariくん初の遠出w
バスから出てセルビナまでしか行ったことが無かったりします^^;


その足でジュノまで送ってもらいました^^

皆さんありがとーw

到着時にフレのMurikoさんからお祝いtellをいただきました^^
感激〜☆
どもですw

しばらくジュノ当番です^^
そしてバスの倉庫担当にガルカが転生するとかしないとか・・・


さて、Yuinekoは暗黒あげとかいろいろw
画像

外人さんに誘われるとPLだったり・・・^^;

いつもアシッドボルト99x2くらいで終わるんですが、昨日は弾切れしちゃった;
スキル上げも兼ねてるので、鎌振ったあとだいたい撃ってたもんで^^

ということで、今度から矢筒持ってきますw

フェローあげとスキルあげw
画像


ナイトあげw
画像


サンタに羽子板というテキトー装備でレベル4まで^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イーオススーツに羽子板か......ほほう☆
ダンチョ
2007/02/02 16:28
そうそう、イーオスーツに・・・
ってちがーうw
うー
2007/02/05 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うっかりジュノ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる