今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく暗黒w

<<   作成日時 : 2007/01/29 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、久々更新w

LSPT第2部にて

白うっかり君^^
画像


きよさん、ミウさんも今度やろうね〜^^




だいぶ前ですが・・・
ロイヤルゼリー取りにクロウラーの巣へw
画像


フェローも参戦w
さくっとゲット♪

帰り道にバスクエの蚕の卵(だっけ?)取りも♪
画像

これもあっさりw




LSにてミッション4の魔晶石なんたらw

ダボイ〜

たどり着く前に百烈拳くらってちぬTT

画像

一個目の石げっとw

べド〜

エアさんのフレさんにベドーの亀アイテム取りのお手伝いしていただくw
召喚士もかっこいいね〜☆
画像


画像


んで無事に石げっとw
画像


オズは後日〜w




で、ガラダヤチーク材求めて桟橋^^
画像

景色がきれいでしたね〜♪

この日は取れずorz





☆青魔にんじんへの道☆

アスさんありるさんに手伝ってもらいました^^

いやしの風〜
画像


クローサイクロン
画像


サペリフィック・・・
画像

これはラーニングできずorz

レベル20までの魔法はラーニング完了!
21からのをまたがんばらねば〜w





忍者あげ〜
画像

メインの戦士のサポ用に上げておくw


黒魔あげ〜
画像

これはなんとなくw
金庫の装備品とかを整理したくて上げました^^;




そして、オズトロヤ城〜
1人で乗り込んだら、ドアのトラップで下に落ちましたTT
おかげでウィンクエの古い指輪拾いましたが・・・
その下に落ちてあっさり倒されました^^;

ありるさんにお手伝いいただき、無事たどり着くw
画像


コワイね、オズTT

そいでついにランク5〜☆
飛空挺パスゲットーw
画像


移動がかなり楽ですw





その後なんとなく暗黒あげ^^
いつか暗黒騎士のかっちょいい装備したいのぅw

画像


攻撃当たるとごっついダメージw
画像

これたのすぃ^^

鎌スキルはしばらくキャップでしたが
今はレベルとともに上がる感じ^^
やっと70でありますw

そしてさっきモグハウス拡張クエが無事発生w
画像

はやく帰ってきてね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとなく暗黒w 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる