今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 初フェロ〜

<<   作成日時 : 2007/01/18 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、昨日はフェロー連れてカザムへw

ヒマだったのでアスさんありるさんとエルシモの名石取りに行ってみました^^

画像


フェローのおやじは戦闘中にちょこちょこ喋ります^^
お前の相手は私だ!とかそんなようなことをw

うーむ、ダンディw

しばらくすると突然帰りましたね^^;
ナナメでw

画像


なんでもなかなか出ないらしく、3人ともサポシーフでトレハン付きでしたが・・・

画像


戦果は1個orz

3、4時間(だっけな?)やって1個ってのは普通なんですかね><
それともいいほう??

まぁ、オラは白21なので、まだまだテレポ覚えられませんけどね^^;

ロット勝負もあっさり負けましたww
ダイスもしてみたけど激弱^^

売る気満々のアスさんのところ・・・

ではなく、あと1レベルで覚えられるありるさんのところに渡りましたw

スキル上げもぼちぼちできたし、レベルも上がってしまいました〜w

また行きましょう〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆいさんお久しぶり^^こっちは相変わらずモンハン生活しております^^Pさんなんてもうランク404ですよっ;;オラはまだアリアとの合計ランク330くらい^^;ほんじゃ報告まで^^まったねー^^
アーム
2007/01/26 18:05
あーむさん、おひさし〜^^
お元気そうでなによりw
ランクがものすごいことになってるねぇ^^
こちらFFはやっとランク5〜♪
空の旅ができるようになりまちた☆
またよろっしゅw
うっかりゆいべえ
2007/01/26 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初フェロ〜 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる