今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS めんて

<<   作成日時 : 2007/01/17 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、FFメンテ中につきブログでも・・・w

画像



プロフィールは更新できてませんが、獣20なってます^^;
PLにてw

画像


そして初BCを体験w

画像


闇夜の舞姫ですw

画像


CHRアップアイテム持ってなかったので一度も操れず・・・


しかーし!


















アスリンでちゃったw

初BCにて大当り〜^^
この日はパチンコも当たっちゃってウハウハでしたよw

最近アスさん、ありるさんとよくBC行ってます^^
なかなか出ないけどねTT

ほんで今日も行ったわけですが・・・


来たよ!!















うっかり祭りorz


BC終わってもオーブって残ってるじゃない?

それをそのまま持って行っちゃったわけですよ^^;
BCの扉の前まで・・・

しかもダイス振って1番をひき、

お、アスリン出たときも一番だったなぁw
おし、いくぞ〜♪

あれ??みたいな^^;

こっぱずかすぃw

たまたまHPジュノだったけど、お二人を待たせてしまうTT
ごめんちゃいね^^;


そして今日は30BCのトカゲでした〜

画像


なんとかっていうベルトが出ましたw

大当たりは出なかったけど
売れればかなりデカイです(貧乏ですから)^^

こんなオラですが、また連れてってくだしゃ〜い^^;





しかしクリスマスイベントのお菓子が倉庫を圧迫したまま・・・
倉庫キャラの売れないお菓子は捨てることにしましたヨ

かばんクエ終わったゆいねこですが、貧乏性の為まだぱんぱんですw

そんなときありるさんがブロンズベッドを貸してくれましたー☆

画像


そしてモグ金庫拡張クエも無事発生&クリアで10個多く持てるようになりました^^
超助かりましたw


いろいろありましてさらにフェロークエとかw

うっかりフェロークエと気付かずにクエ受けてたんですよ・・・
そしてヒュームを選んでおりました・・・
ガルカとかが良かったなぁTT

もう仕方が無いのであれですよ!

あれ!












ヒゲ!


生やすことにしましたヨ☆
金髪でねw

そして決戦w

画像


ドラゴン戦ですw

画像


見た目ほどつおくなかったようです^^
ドキドキしましたがw





無事ちょいワルおやじゲットです〜♪

ランデブーポイントで呼び出したところ
たしかこんなことを言ってましたw

「暑くて靴が蒸れたところに、砂が入ったりしたらもう耐えられん。君もそうだろう?」とか・・・

雑談第一声がこれww

うーむ、ダンディw





さて、憧れのにんじんへの道ですが、

画像


花粉

画像


マヨイタケ(覚えたとこかなw)

画像


コクーン(かな?)

画像


種まき

画像


などなど、がんばってラーニング中でありますw

現在青魔レベル13
で今ラーニングできそうなので残っているのは

いやしの風
カースドスフィア
炸裂弾
クローサイクロン
ポイズンブレス

の5個w

ちょっとソロでは無理っぽいかな^^;
レベル上げしますかねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めんて 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる