今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ

<<   作成日時 : 2007/01/08 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

え〜、明けましておめでとうございます(おそ)

画像


画像


クチあけてたり・・・(ダジャレ?)

年末年始もFF三昧でありました^^;

ということで久々の日記・・・
写真から記憶をたどる日記ですがw

LSプレイでランクを上げるためデルクフの塔へ(年末)
画像


無事ランク4になりましたw

その後モンハンで知り合ったリコさんがFFへ復帰w
みんなで会いに行きました^^

ウィンにて
画像


近々旦那さんも復帰するとかw

画像



大晦日はExジョブの忍者取りw

画像


そして空蝉の術をゲットするためギデアスに篭った年末年始・・・
画像

もう数珠みたくないです

このとき以前パーティしたPochioさんと会って数珠もらっちゃいましたw
ありがとねーw
フレ登録もしてもらいました^^


そして無事に空蝉クエ取れましたw

しかしオラは今年もうっかりなのです!

遁甲の術を取り忘れたのでノーグに2回行きましたヨ^^;

で、現在レベル15なってます^^

画像


おとーさんそんなとこで寝てると風邪ひきますよ!な図
画像



ほんで門松w
画像


街の門とかにも飾られてます^^
あと外のフィールドにはブガードていうイノシシみたいなのが走りまくってますw
画像

突然出会うとビビリます^^;
オトシダマもらって、街で羽子板ゲットしました^^


そんなわけで皆様、今年もうっかり全開だと思いますがヨロシクお願いします〜w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
初カキコさせてもらいました^^
このたびウェブリブログのほうへ引越したので、ご挨拶に伺いましたw
あのー、ウチのブログにリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?というか貼っちゃいましたけど(切腹。
ダメでしたら消しますので(*´д`;)
では、今年もよろしくお願いします^^
リア(Thiaの中の人)
2007/01/15 22:45
Thiaさん、あけおめ&カキコありりんw
そして引越しおめめー☆
めっきり更新の減ったオラのブログでいいんですか!?^^;
こちらからもお願いしまする〜♪
うっかり〜
2007/01/16 07:09
あけましておめでとうございまーす(笑)

とうとう私もブログデビューしました(笑)
良かったら、遊びに来て下さい♪
MIU
URL
2007/01/16 10:20
あ、リンク貼らせて貰ってもいいですか??(^^ゞ
MIU
2007/01/16 10:21
おおw
MIUさんもついにデビューですか〜♪
おめめ〜^^
リンク貼りまくっておいてくださいっww
こちらも貼っときまー☆
うっかりゆいべえ
2007/01/16 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけおめ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる