今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ、いつものことですが・・・

<<   作成日時 : 2006/12/16 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、ブログでは久々の(?)うっかりネタ☆


おとといゲートクリスタル取りにカザムへw

取るもの取ってデジョンするつもりでいたので黒17で〜♪
意気揚々と飛空挺乗り場へ^^

画像


飛空挺乗り場で待ってるときは、なぜか遊園地の待ち時間を思い出しますw
なんかバイキングって乗り物みたいな気がして^^

待ち時間に地図の載ってる本を見て予習w
でもこのとき黄色のサーチコメントいれときました^^

「ゲトクリ取りに行って迷子の予定w」と^^;

カザムは2、3回しか来たことなかったし、今回一人だったもんでw


ふむふむ今回はさらに奥地へ進んでいくのかぁ〜、ふ、不安^^;

そうこうしてるうちに飛空挺来たので乗り込みます♪
画像

ひゃほーいw

今はカザム行きしか乗れないんだけど、他の国行くときも到着まで3分くらいなんだろうか?

あっという間にカザム到着〜w
いざチョコボ乗り場へ!
画像








チョコボに乗れるのは免許を持った高レベルの方だけです







あ、・・・うっかりTT

そうです、黒17じゃ乗れませんでしたョ〜

うう、即デジョン^^;
なにしてんだろ・・・




ジュノにもどって戦士(レベル34)サポ黒にジョブチェンジしてみる・・・
MP足りないんだったなぁ

エアさんに借りてたアストラルリングはもう返しちゃったので自力で上げなきゃw
長いこと借りちゃってすいましぇん、感謝です!エアさん^^


つーことで、デジョンに必要なMP100までブーストできるかやってみました^^

銀の髪飾りに胴と足に+のついた装備、指輪とピアス、杖でぎりぎり100オーバーw

画像


お、いけるじゃ〜ん♪

まぁ杖にデジョン機能あるんだけど、回数決まってるから温存ってことで^^;




さぁ、残された問題は迷子だけ!(ホントか?)

カザ〜ムがオラを呼んでいる〜♪


さくっとカザム到着w

今度は無事チョコボに乗って走り出したとき、フレのガルさんからtell〜☆
サチコメ見てくれたみたいでw

ガルさん「迷子なった?」

オラ「今んとこ平気そうでーすw」

ガルさん「近くにいるから迷子なったら、パーティ抜けて駆けつけるよ!」

オラ「うはww」

とても心強かったです^^
ありがとう〜♪

予習と安心感から、あさーりゲートクリスタルまでたどり着いちゃいましたw

ガルさんにお礼を言って、無事デジョンで帰りましたとさ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぁ、いつものことですが・・・ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる