今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS Exじょぶ〜

<<   作成日時 : 2006/12/14 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、倉庫キャラ紹介w

 バス担当はUkkariくん♪

画像


タルのぱにっくモーションがしたかったのでw

 サンド担当Abaraくん♪

画像


初期装備は捨てましたw

 ウィン担当Chibibiちゃん♪

画像


またタルタルw

ジュノにも作りたいけど、まだいいかな^^;


さて、先日大枚はたいてゴブリンのかばんクエストを4までクリアw
現在手持ちアイテムは50になりました〜☆

そしてまた貧乏に・・・



最近Exジョブをちょこちょこやってみてますw

詩人楽しいかも^^
画像


画像


この前、召喚士クエを受けるための紅玉取りを手伝ってもらいましたw

画像


無事にゲットできましたw
ありがと〜^^

ということで紅玉持ち歩いて、光を集めております♪
いまのところ3つw(晴れ、雨、風だっけな?)


昨日から狩場がガルレージュ要塞とクロウラーの巣にw

戦闘もだんだんテクニカルになってきて、力押しではだめみたい^^;
難しいですなぁw

画像


両手剣スキルが低くて、当たらず^^;
すいましぇんTT

サンタさんにレイズいただくw
画像

えーとズボンは?・・・ww



つづいて巣w

画像


巣のほうは地図もってないのでドキドキですw

敵対心コントロールもしっかりしたい今日この頃・・・
回復してもらう回数と量もハンパないので(かな?)すぐ後衛さんのほうに行っちゃいます;;

そろそろアイゼンの次の防具必要なんでしょか??
・・・金無いけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Exじょぶ〜 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる