今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS カリカリクポw

<<   作成日時 : 2006/12/11 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、初のワールドパス発行w


もんはんフレのMIUさんがついにFFへ〜^^
このときウィンダスにいたので、売ってるとこをラヴァさんに聞いて久々天の塔へw

購入してラヴァさんの掲示板にカキコw
ホームポイントがバストゥークだったので黒魔にチェンジしてデジョ〜ン☆

画像


商業区入り口で無事に会えました♪
ラヴァさんも飛んできてMIUさん(Carolmiuさん)ご案内〜w

画像


オラもそうだったけど、はじめのうちは操作が難しく感じますが、だんだん慣れるので大丈夫でしょうw
きよさんも近々来るそうで、牙の団FF支部(だっけ?)増えますね〜^^

その後まったりしてたらフレのガルさんとばったり会ったので、2人でまったりw

画像



競売前で誤爆してたタルちゃんも交えてまったりー^^

画像


金策についてお話してましたw

さらに金策の達人と呼ばれている方も交えてどんどん増えてきましたw

画像


なんでも釣りしてフナをダース売りすると4000ギルくらいは確実とか^^
今度やってみようw

タルちゃんに釣りを教えてあげて、まったり終了w
画像



で、モグハウスに戻って寝ようとすると・・・
栽培してた野菜が枯れてました;;

画像


うう、初の失敗TT

画像


カリカリクポを聞いてしまいましたとさ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カリカリクポw


…ドゥンデュルマ
ミス
2006/12/14 09:19
栽培に失敗するとモーグリに「カリカリクポ」と言われます;;
ドゥンデュルマ・・・ごめん^^;
う〜
2006/12/17 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カリカリクポw 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる