今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶ〜ろぐ〜

<<   作成日時 : 2006/12/10 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、なんか久々^^;

画像


牙団長ラヴァさんもホムペ更新してたので、オラもーみたいなw

ちょうど親のパソコンが新しくなったのでそこから書いてます^^

やっぱ「何の日」とか「はちべえの背景」出てるなぁ・・・
何故オラのノートだけTT


さてあいかわらずFFですw

昨日は魔法試験の答案取りに内ホルトトで待ち合わせ^^
画像

オラ戦士、ラヴァさんシーフ、ありるさん赤魔導師、アスさん黒(中身はありるさんw)、エアさん白にてせっせと骨退治〜!の予定w

ここの門がくせもので、魔導師3人(白、黒、赤)いないと開かないそうです;;
(ウィンダス出身だとミッションかなんかで鍵となるお札がもらえるんだっけ?)

で、アスさん用事で来られないということで、ありるさん2キャラ操作w
おつかれさまです^^

エアさんのインまで魔導門前でエビ相手に武器のスキル上げw
画像

鎌やら両手剣、そしていまだスキル0の投擲を・・・

そしてなんとか投擲もあがりました!!






















1に・・・w

なかなかあたんなくてね^^;
またソロのときにブーメラン持ち歩こうと思ってますw


そして全員そろって門開けて戦闘開始!!

画像


するとこんなメッセージが・・・


本日2時よりサーバーメンテナンスを実施いたします


はじめたの0時ころだったですか・・・
2時間のリミットで5個集めるために必死でしたw

沸いた骨を次々と狩る!
コウモリに絡まれたら狩る!
また骨を狩る!

画像


エアさん1時ころ離脱で、途中から4人(3人^^)で骨まつり☆

最後のほうは眠気との戦いでしたw

結果4個〜

残った人の分は揃ったので、今度エアさんの分を取りにまた行くことになってますw
がんばってそろえちゃいましょう〜☆

ほんで今朝、答案持ってってクエ終了w
アスピルという黒魔法をゲットいたしましたー^^

ちょうど暗黒上げてて、現在レベル17、もうちょっとで使えますw

ウィンダスのクエはかわいらしいのが多くて好きです♪
シリアスになるのもあるようですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにかわいらしいですよね♪

モンハン…
ミス
2006/12/10 22:13
教官おひさ〜w
ご無沙汰です〜^^;
か、かわいんだよぅ、ホントにw

モンハン3ていつ出るんだろ?
うっかり
2006/12/10 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶ〜ろぐ〜 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる