今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS らんく3にw

<<   作成日時 : 2006/12/03 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜、ひさびさ更新w

画像


LSパーティ活動のほうでは戦士レベル30を越えて31になりました^^

ついにEXジョブ取り開始でありますw
クエだけ受けに各国回ってます^^

戦士レベル29から着られるアイゼンに着替えw
ひゃっほぅ♪
画像


画像


画像


7万ちょいかかりました^^;
今頃、競売値下がりしてるみたいですが・・・TT


その間、各国クエストも地道にやってました☆

サンド>ほとんどみんなが知っている
バス>かなり知られるようになってきた
ウィン>そこそこしられるようになってきた

今のところこんな感じですw
ソロのときは、メイン戦士サポ白でうろうろしてます^^
レベル上がって行動範囲も広がりますねぇ♪


そいで、先日ついにドラゴン戦w
ランク2クライマックス〜♪

ドラゴン、とても悪そうなヤツでしたヨ^^

ドキドキしてたのでSS撮り忘れました・・・w
画像

一応終盤のみ1枚^^;

手伝ってくれたみんな、ありがとぅーw
無事ランク3になりました☆


百人装備をアスさんに借りて撮影ww

画像


アスさんありりん^^


☆最近のお楽しみ☆
画像

でか羊w
見かけたら即、挑発w

ラノリンでましぇんorz
今度サポシーフで行ってみますかね・・・

☆ukkariくん☆
画像

倉庫キャラですが、クリスタル集めと鉱石集めにがんばってますw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっかり君かわいいねぇ^^俺もしFFやってたらタルタルだったしね^^今日は久しぶりにアリアフレじゃなくてアームフレのPさんたちと黒龍やったりラー様やったりしたよ^^またご連絡しましゅ^^あすさんたちにもよろしくね^^あ;ラヴァもねwwまーたこんなこと書いたらラヴァ怒るかなぁ^^うひひw
アーム
2006/12/03 23:58
そないにおもろいのですかww

話はおもろそうだけどね♪モンハン3まで頑張りますかね★
団長
2006/12/06 22:03
アームさん毎度w
アリアさんの親衛隊ができたそうで^^
おめめw

すっかり滞っているこのブログ^^;
なんとかしなくちゃ〜TT
うっかり
2006/12/10 18:09
団長毎度w
レベル上げも好きなんだけど、お使いみたいなクエが楽しいんです〜☆

モンハン3が出たらたぶんそっち行きますけど^^
PS3だと本体買うのがいつになるか^^;

今日は親のパソコンが新しくなったのでそこからコメント中〜w
やっぱオラのノートだけ「何の日」とか出ないTT
うっかり
2006/12/10 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らんく3にw 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる