今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにチェーン装備w

<<   作成日時 : 2006/11/17 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜、たまに倉庫キャラのukkariくんで遊んでますw

画像


LSパーティのほうはついにレベル23を越えて26になっております^^
レベル24にあがるかな〜ってとき
念願のチェーン装備を持参して即着替えw
画像

うれっすぃ〜^^

でも死亡みたいな・・・^^;
画像

このときもワイトだったかな・・・
近くにわいたらしくリンクしてきたんだっけか^^;

その後各地のクエやら武器のスキル上げをやってますw
画像

スターオニオンズ団w
かわゆ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ♪
スターオニオンズ団かわゆい♪



モンハン…ボソッ
教官
2006/11/17 22:09
こにゃにゃん〜おひさしぶりですにゃ^^
すっかりFFですにゃ〜
うっかりも健在ですにゃね〜w
倉庫キャラさんも「ukkari」さんにゃんだねw
ブログ拝見させて頂きにゃんこ♪
見事にゃうっかりっぷりに感服致しまひたm^^m
あ インコ ニャイス!(握ってる絵 さいこーw 大爆笑しちゃった♪)
あめにゃんこ
URL
2006/11/25 14:30
あめさん、ゴブさたしてます〜w
来てくれてありがとですw
最近ブログも更新しないほどハマッてたりします^^;
イカンなw
インコは昔うちの家族だった「ぴーちゃん」でありますw
かわゆいでしょ^^
モンハンはしばらくお休みしてますが、また会えたらよろしくです〜w
うっかり
2006/11/26 09:55
教官おひさ^^ノ
コメントの返事が逆でゴメンちゃいw
うっかりしてました^^;

リアフレがなかなか手強くて、まだオンラインしてくれましぇん;;
もう一押しって感じなので、がむばってみますw
うっかり
2006/11/26 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにチェーン装備w 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる