今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS にゅーす23

<<   作成日時 : 2006/11/12 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

え〜、秋ですね〜^^

画像


ってもう11月か・・・、暦は冬ですかね。
1年はやいのぉ^^;

あいかわらずFFなわけです^^
LSパーティはクフィム島でレベル上げに入ってますw
相手はミミズです。

が、ワイトが近くにいたらしく死亡;;
で、定番の辻レイズ・・・^^;
画像


ありがとうございまーす!!
先日ウィンですれちがったので、おじぎしましたw

でも狩場までの道のりにきっつい相手が多くないですか?
このゲーム・・・
ちょっと納得いきません><

最近、戦闘中はあたふたしてるのでSS撮ってないんですよね^^;

画像


画像

あんなでかいの相手にできるんだろうか・・・w

と思ってたら、昨日初めて戦闘しましたw

画像


でけえええw

どすーん!ぴょこ♪みたいな^^
画像


こんなかんじで昨日戦士レベル23になりました〜^^
ドラゴン戦までのミッションに近づいてきましたw
よろしくお願いしますです^^


LSパーティ以外の時間はクエを着々と進めておりますw

ウィンの絵描きさんクエが面白かったな^^
モデルになったわけですが、絵描きさんの指示がw

もっとアンニュイに!
もっとはげシック!

Yuinekoはそれに合わせてポーズしてましたww


ゴブリンのかばんクエは2個完了し、アイテム40個手持ちできるようになりました!
必要なアイテムを一番安そうな街で購入してました^^
かなり貧乏になってます;;

あとは、天晶堂入会も果たしました。
紹介状は即競売w
売れてるといいなぁ〜

名声もだいぶ上がってきましたw
「聞いたことがある」の次くらいになってたかな?

クエクリアに必要なアイテムで購入できなさそうなものが出てきましたヨ^^;
ロイヤルゼリーとか、ラノリンとか・・・

モンスター倒さなきゃダメみたいだけど、どのくらいのレベルで行けるもんなのか調べなきゃ〜

ということで、すっかりハマッているうっかりであります・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラグナロクあればちょろいさ♪ 源氏のこてと〜源氏のかぶとと〜ギルガメッシュナイト☆おいえ♪
団長
2006/11/13 12:19
ラグナロクあればちょろいさ♪ 源氏のこてと〜源氏のかぶとと〜ギルガメッシュナイト☆おいえ♪
団長
2006/11/13 12:19
ラグナロクあればちょろいさ♪ 源氏のこてと〜源氏のかぶとと〜ギルガメッシュナイト☆おいえ♪
団長
2006/11/13 12:20
あらま?エラーですから再度実行して下さいって言うからやったらこの有り様ですーー:
始末しといて下さい〜ゴヘア!
コヤシ
2006/11/13 19:22
うほほw団長おひさ☆
どーしたんだろね?
放置しときます♪
うししw
うっかり
2006/11/13 21:38
うう〜晒すのか〜こんな痴態を晒すのかぁ〜うししw
マック使ったり、ウインドウず使ったりでこんがらがってくるよ^^;
団チュ
2006/11/14 09:36
うひ^^お久しぶりゆいさんwFF生活満喫してるね^^こっちはすっかりアームさん引退ぎみですよ;;かわりにアリアさんが奮闘中ですがね^^只今ランク44でございますっ^^また会えたらよろしくねー^^ラヴァ、あすさん、ありるさんにもよろしく伝えてね^^元気でやっているよと!!
アーム
2006/11/16 23:56
アームさん、ほんとにおひさしゅう〜(^O^)なんかすっかりどっぷりハマっております(;^_^Aアリアさんもう44なの?!はやwリアフレをもんはんオンライン勧誘中であります!その日が来たらインしまする〜☆
ゆいべえ
2006/11/17 00:03
シュシュッと参上w
ゆいさんと同じく最近は「あっ、SS撮り忘れた(汗)」
なんてこともしばしば・・・w にしてももうLSPTもLV26になりもうすぐエキストラジョブゲットだねぇ^^
あーむも ゆいさんからのFF勧誘待ちらしいのでこちらに引きずり込んでくださいwww 
ラヴァ
2006/11/17 20:55
牙団長、毎度w
ほんとに気付くと、「おつかれさまでした〜」な感じで「あ、SS撮ってない・・・^^;」みたいなw
お、アームさん勧誘待ちだったの?w
しちゃおか^^
ゆいべえ
2006/11/17 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゅーす23 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる