今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにチョコボw

<<   作成日時 : 2006/11/06 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、あいかわらずFFです。

先日LSパーティでジュノへ行く予定が、酔っ払って寝てしまい出遅れてしまいました;;
仕方が無いのでバストゥークで釣りでもと思っていたところアスさん登場^^
アスさんに護衛してもらいジュノまで走ることになりましたw

初めての沼w
雰囲気はもんはんの沼みたい?
ドスイーオスはいませんでした^^;
画像


沼を抜けてロランベリー耕地へ
やっぱ景色がいいねぇw
ぶどうとか作ってそう^^
画像


途中モンスターに絡まれてもアスさんが寝かしてくれますwないす^^
目前で名物の外バザーを発見w(ジュノでは税金取られるそうで;;)
ほんでジュノとうちゃーく!
画像


アスさんに街の案内までしてもらって助かっちゃいましたw
初めての街はほんと苦手です・・・
いつも迷子^^;

んでその後ラヴァさんとありるさんと見知らぬ方々とパーティ組んでレベル上げにw
片手剣以外の連携もできるようにしなければ・・・
というか連携の種類を調べなくちゃ^^;
レッドロータス→コンボの核熱しか知らないし;;

そしてそして〜レベル20になりました!
やっほぅw
チョコボ免許取得レベルになりました〜^^

草集めしなきゃね〜と思ってたら、後日ありるさんからプレゼントされましたw
感激;;

さっそくお世話にw
画像


そしてついに免許ゲットーw
まだ行ったことがなかったサンドリアまで乗って行きましたw

はやーいww
そしてかわゆい^^
画像


で、サンド周辺の練習相手にもならない敵で武器のスキル上げしてますw
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
隣のチョッコボ〜チョコボ♪

チョッコボ〜チョコボ〜♪(トトロのテーマで♪)

カカカw
モーグリ
2006/11/07 18:15
モーグリさん、どうもw
チョコボの鳴き声もかわいいよ^^
ステキな出会いでした♪
うっかり
2006/11/09 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにチョコボw 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる