今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱーつ

<<   作成日時 : 2006/11/03 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、ちょこっと更新w

ヴァナスクリプトなるブログパーツを、以前見かけてて
入れたかったので追加しましたw

画面の下のほうにこっそり・・・でもないか^^;

こんなので↓自分で入力して更新していきますw


FFもパソコンでやってるので、メモってから手入力みたいな・・・
まぁ楽しいのでいいんだけどね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、プロフィが出来てるw
しかし、ゆいさん始めてまだ間もないのに均等に色々ジョブLV上がってるよねw
昨日20になりチョコボクエ受けて免許もらったら次はいよいよLV24まで上げてドラゴンミッションだよん^^ ただ24〜は装備がチェーンシリーズに切り替わるので俺がヴァナ生活の1番下に載せてるSSで着てる青いやつw ただこれが結構高いので金策もガンバ!w(俺もだけどw (笑)
Rava
2006/11/03 17:46
うーむ、我ながらハマッテます^^;
ドラゴン戦までに装備そろえなくちゃ・・・
しかし、金策大変だよニャ〜;;
いい儲け話は無いものか・・・
やっぱ合成して競売とかなのかな??
うっかり
2006/11/06 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱーつ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる