今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS さぽじょぶ

<<   作成日時 : 2006/11/03 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、今日もFFです。

いざ!レベル15あたりの有名な狩場「コロロカの洞門」へ!!

画像


ミミズ1戦目で死亡;;
辻レイズに助けられましたヨ^^;
ありがとうございました!

その後は順調にレベル上げ^^
画像


う〜む、イイ感じ♪
レベル2個上がって終了w
サポジョブゲットまであとレベル1〜^^

ツェールン出口で蝶々はっけん^^
キレイわぁ〜w
画像


そのあと赤魔Lv14でぶらぶらしてました。

初めて弓を使ってみることに^^
どうやって撃つのか、しばらく悩んでましたヨ^^;
画像


するとなんの予告もなく「〜にパーティーに誘われました」というメッセージがw
面白そうなので行ってみました。
初の野良パーティ〜w

シーフLv14、白魔Lv17のお二方。
レベル差3てどーなのかな?と思いつつ
しばらく前衛探ししましたが見つからず・・・
3人でコンシュタット高地あたりをぶらぶら^^

しばらくして戦士Lv12の外人さんと遭遇。
またまたレベル差気にしつつ^^;
なんとか誘ってみましたが、意思の疎通がうまく取れず苦戦^^
シーフさんが釣りに行くと、そっちへ一緒に行って戦闘開始しちゃうし;;

さらにエレメンタルの近くで戦闘始まり、死にかけましたが
なんとか無事に全員生き残りましたw


ほいで翌日w

またまたコロロカへ!
すると昨日の白魔さんとご一緒になりましたw

いざ!サポジョブゲットレベルへGO〜
画像


タル戦士さんとおそろの帽子w
画像


で、ついに戦士レベル19に!!
やっほーw

そのあと、ありるさんに護衛してもらってマウラまでw
画像


ばあさんにアイテム渡して、無事終了w
画像



帰りの船にて・・・

柱を見て我慢できずに鉄砲w
画像




みんなのおかげでサポートジョブゲットできました!!
ありがとーございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぽじょぶ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる