今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近はFFばかり・・・

<<   作成日時 : 2006/10/31 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜、またFFです・・・

先日ウィンダス競売前で・・・w
ちょっと前なんですけど忘れてたので載せました。
怖いバザーww
画像


両手剣スイング!
気持ちいいですw(あたれば^^)
画像


それでわ、おやすみなさーい;;
画像

コンシュタット高地の風車の近くにて・・・
死んでます^^;

ガルカンソーセージ作りに山へw
骸骨と・・・
画像


みんなでダングルフあたりのクエに行ったとき^^
画像


両手斧・・・あたんね^^;
画像


アスさんがちっこいw
画像


その後コロロカ抜けてラバオ行く途中・・・
画像


こいつらコワイ;;
画像

死にまくりでした;;

なんとか到着して集合写真w
画像

地図高かったなぁ;;

ソロSS

木登りw
画像


花が咲いたクポ〜
画像


朝焼け・・・かな?
画像


現在戦士レベル15。
もう少しでサポジョブです^^

もんはんは週1くらいで顔出しますw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィンでのガルカによるダンスは、別ワールドとなるアレクサンダーでも大注目でしたよ。('▽')ノ
ワールドが変わっても、時が流れても変わらないんだなぁと、しみじみ思いました。
Mikachan
URL
2006/10/31 20:35
みかちゃん毎度w
あれ踊るの?^^
微動だにしてなかったけど^^;
もしやバザーで買い物すると動き出すのかな??

しかし名物に遭遇してたとは・・・w
情報さんきゅ〜^^ノ
うっかり
2006/11/01 14:36
確かね、マクロにね、いろいろとエモーションを登録しておくのです。
例えば、お辞儀したあと、手を振ったりとか。
振付けをマクロに登録。
で、たぶんリーダーが、次はこのマクロとか指示して、みんなが同じ動作をするのです。

サンドでは、ライブというのがあって、ここでは踊りに合わせて歌詞をsayで言うのです。

ペアの漫才とかもあったよ。('▽')b
Mikachan
URL
2006/11/03 22:26
みかちゃんさらに情報ありがとですw
マクロかぁw
なるほど〜^^
しかし踊りだけじゃなく、歌に漫才まで!ww
すごいなぁ^^
いつか見てみたい!
うっかり
2006/11/06 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近はFFばかり・・・ 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる