今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS はろうぃ〜ん

<<   作成日時 : 2006/10/26 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

え〜、最近すっかりFFです・・・^^;

画像


画像


ハロウィンイベント中なので街はお化けでいっぱいw
NPCもお化けw
お菓子トレードしてかぼちゃ帽子ゲット^^

画像


もんはんにもこういうイベントほしいかも^^
街がもう少し広くてもいいよね。
FFは広すぎるけど^^;




まったりと合成などはじめましたw

画像


ぱりーん^^;
画像


調理と裁縫が3になりました。
ほかはオール0^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お、カボチャ帽子ゲットおめでと〜w ありるも魔女みたいな帽子もらってたけどイベントアイテムは色々あって面白いよね、夏には浴衣とかもあるよん^^
ゆいさんもだいぶプレイ慣れてきてる頃では?w
慣れてくるとこんなジョブしてみたいとか このWS撃ってみたいとか色々願望が増えてくるよww
にしても・・・あの魔法講義のSSは見た瞬間「なにっ! こんなSSをいつの間にww」って感じでしたw 今月のベストショットで賞を受賞だね(^▽^)
Rava
2006/10/27 01:26
ラヴァさん、コメントありがとーw
浴衣か〜^^いいねw
ソロは慣れてきたけど、パーティ戦が大変です^^;
挑発かぶってしまう、うっかり;;
あのペースでレベルが上がるのはうれしいけどね。

また写真ネタ探そww
ゆいねこ
2006/10/28 17:30
ちと待ていっ!
狩人(かりんちゅと読め!)生活はどうした?
このうっかり12号(くじら○○号みたいなものだ!)は引退か?
教官
2006/10/29 12:49
教官毎度w
うーむ、引退はしてないんだけど、ちょっと離れすぎですね^^;
反省です;;
リアルも忙しくなりそうな予感なので、やはりどっちかにしないとかな・・・
うむむ、困ったニャー
うっかり
2006/10/29 15:25
いや、まあ、どっちもボチボチやれば良いと思うぞ、うんw
教官
2006/10/30 12:48
教官ありがとw
ぼちぼちやることにします^^
うっかりん
2006/11/01 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はろうぃ〜ん 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる