今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 必殺技w

<<   作成日時 : 2006/10/20 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、毎度w うっかりです。

FF11は今日からハロウィンイベントが始まり、街の中にモンスター(の変装)が溢れていますww
こういうのおもしろいですね^^
かぼちゃ頭もらいました☆

さてと、
画像


先日、パーティーでの戦闘を経験いたしましたw
オラのジョブは戦士^^
まずはラヴァさん、ありるさん、リミンさんとタロンギ大峡谷へ行って来ましたよ。
そのときのSSです。

鳥とか
画像

骨とか
画像

キリンとか
画像


連携なるものを初めて知りました^^;
ウェポンスキルを順番に当ててくと、組み合わせで大ダメージになるそうです。
決まるとエフェクトも派手w
なんか必殺技みたい☆

さらに後日クフさん、ディアさん(ティアさんw)も加わって大勢でw

連携決まるとこんな感じ♪(だと思う^^;これですよね?)
画像


きり〜ん^^;
画像


考えるひとw
画像


うーむ、パーティーもなかなか大変ですw
やっとマクロでTP報告やら始めたところであります^^;
後衛で回復とかって、もっと大変そうだなぁ・・・。

FF情報はウェブから拾ってましたが、攻略本のようなものをついに購入w
その名も「いまから始める ファイナルファンタジーXI 2005」〜♪(2005?w)
見習い冒険者を徹底サポートというオビに惹かれましたw
アトルガンまでは情報入ってませんが、とりあえず^^

あとはソロSS
画像


画像


画像


まだ他にも合成とか、やることいっぱいですが手をつけてましぇん^^;
のんびりいきますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかなつかしぃー。
私は赤だったから連携なんてやんないし回復も適当でしたw。
戦士は最後までレベル15だったよw
連携は慣れだから数こなして頑張ってー♪
リコ
2006/10/21 15:29
リコさん毎度w
分からないことだらけで大変です^^;
最近ソロで赤やってます。
魔法剣士もかっちょいいですなぁw
うっかり
2006/10/21 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
必殺技w 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる