今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法の講義

<<   作成日時 : 2006/10/17 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜、すっかりFFです・・・

ウィンダス巡りやっと馴染んできたかな^^;
広くてたまに迷ってますがw

こっちのほうのモンスターはこんな感じです。

毛虫
画像


鳥人間
画像


豆w
画像


最近は毛虫の毒でよく死んでました・・・;;
なので白魔じゃないときはもう戦いませんw
もう街まで走って逃げるのはイヤだー!;;


黒魔もやってみるw
画像

画像

画像



うーむ、はやくド派手な魔法が使ってみたいぜw

といって魔法の講義をうける・・・w
画像


ウソですw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テクマクマヤコン
テクマクマヤコン

メガ○テ!

え?
違う?
>逃げる
「MISTYは逃げ出した」
魔法使いミス
2006/10/17 20:52
教官毎度w
鈍器コンプ素材は集まったかニャ??
うっかり窓牛
2006/10/18 02:22
をーウィンダスに来たですか〜
それなば、星降る丘に行ってみて下さいませ。
クエストにもなってますが、トゥインクルツリーの傍で夜空を眺めるのも一つの楽しみです。
お勧め。('▽')b
たぶん、FF絶景100に入ると思う。
Mikachan
URL
2006/10/18 19:51
みかちゃん毎度w
すっかりFFですよ^^;
解像度上げても平気で、キレイな画面になりましたw
星降る丘今度行ってみますね〜☆
ありがとーw
うっかり
2006/10/19 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法の講義 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる