今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョブチェンジとかw

<<   作成日時 : 2006/10/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

え〜ふえふw

戦士レベル上げを地道に^^
画像


SS楽でいいわぁw
キレイだし。
画像


んで、ついにレベル10〜w
画像


さっそくアスさんから貰った装備に着替え^^
画像


そしてライバルのもとへw
画像

うーむ、イイ☆
硬さを実感w

その後初めてジョブチェンジ^^
白魔導師とかシーフとかやってみました。
画像


倉庫ぱんぱんの為、初の競売も経験w
コツとか良く分からないんですが、とりあえず過去の履歴見て同じ値段で出品してみます。
画像



昨日は鉱山のところで囲まれてしまいました・・・


モンスターではなく、人にww

ヒュム1、タル3、ガルカ2くらいだったかな?
大勢の人に囲まれてドキドキです^^;

ガルカは2人重なっててときどき顔が2つ・・・^^

ヒュムからトレードの申し込みが・・・
なんだろ?とみてみると、なぜか1000ギル・・・^^;

ありるさんに助けを求めるw
「もらっていいのかなぁ?」
「くれるっていうんだから、もらっちゃえ〜w」

ということで、ありがたくいただきましたw

ありるさん近くだったので来てくれましたw
画像


彼ら写真に撮っておくんだった・・・w
まぁドキドキしていてそれどころじゃなかったですけど^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が輩もジョブチェンジしました!
セリスが暗黒騎士からパラディンになるところまで進めましたよ!(SFC版)

…え?
話が噛み合ってない?
し、失礼しました〜!
ミス
2006/10/14 16:10
そうそうセリスが・・・ってSFC版かい!^^
MISTYさん、毎度w
ところでセリスって誰?w
FFはあまりやったことないんで^^;

FF11だいぶ慣れてきましたが、おそらく出来ることの数パーセントしかしてないような気もしますw

モンハンほったらかしでFFしてます^^;

もうミラ来たかな?
ちょこっとお手伝いしたいなぁw
う〜ネコ
2006/10/14 18:18
違う!
セリス違う!
セシルだ!
セシルだよ!

ミラなら来ましたw
さあ!
盟約どおりに手伝ってもらおうか!
(…盟約って何だ?w)
ミス
2006/10/14 18:28
うほw
違ったのかどうかもわかりましぇん^^;

ミラ来てますか^^
じゃあ今からちょびっと。
う〜
2006/10/14 20:37
おー、ゆいさんSSいつの間にか撮りまくってたのねw 俺も初めてFFした頃は街の中でさえ迷子になったことも(汗)
今でこそ昔やってた経験あるからあれですがそれでも新しく拡張で出たアトルガンとかは初なので全然解からんかったりw 用はやり込んで慣れるしかないんだけどね^^ LV上げやクエにミッションもだけど合成もやり出すと面白いよ〜w 合成で金策も出来るしw まぁみんなでのんびりやっていきましょ(^-^)ノ
Rava
2006/10/15 14:02
ラヴァさんありがとーw
いやぁ、しかしMAPが広いねぇ^^;
街(国?)の中を回るだけですごい時間かかるし。
迷子になったらヨロシクw
ゆいねこ
2006/10/16 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジョブチェンジとかw 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる