今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS ライバルw

<<   作成日時 : 2006/10/11 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、ゲーム浮気中のうっかりです^^;

またまたFF11記事です・・・w
昨夜もレベル上げメインでした^^

レベル5あたりの装備を☆
画像


レベル7からレザーだねwとラヴァさんに教わってたら、
アスさんからレベル10用の装備をいただいちゃったりして^^;
ありがとーw

申し訳ないくらいに、いたれりつくせりですヨ☆

で、ソロへw
2回くらい死にました、毒とかで・・・

それでも、めげずにイキマス!
しかし、だんだんと片手剣やら回避スキルやらの伸びが無くなってきました・・・

うむむ、物足りないゾ!
調子に乗ったオラは付近の山に登れることに気が付きましたw

あそこに登るのぢゃ!(誰?)

頂上にはゴブリンがわらわらと・・・おまけにでかい羊までw

う、囲まれたら死にゅ^^;

遠くから様子を伺いつつ、単品処理を狙うのぢゃ!(ジゴロウ?)

心の声に従い、端っこで回復しながら単品処理・・・
画像

後で考えたら効率悪かった気がw

うお、羊の中にツワモノが^^;
しかもゴブリンに見つかってるし!!

ニゲローww
街まで走って逃げましたヨホ・・・::

ギリギリのところでセーフでしたw
目撃した方はさぞかし面白い光景だったかと・・・w
すぐにありるさん来てくれて回復してくれました^^
ありがとー^^:

一応レベルも7になり、ライバル(羊)にリベするべくレザー装備購入w
ラヴァさんのお小遣い半分くらい使っちゃったヨ^^;
画像


盾を持ってなかったオラに気付いたありるさん(シーフ)。
亀から盗って来てくれることにw
助かるわぁ^^

亀が装備してるときは手甲くらいに見えてたものが盾だったようですw
待ってる間にオラは山リベンジに向かいます^^

いくぜ!羊狩り!!
画像


しばらくするとクフさんがインされたのでご挨拶w
これからもよろしくお願いします^^

そして救世主ありるさん登場w
盾をゲットして山に駆けつけてくれました^^
さっそく装備!

うむむ盾もスキルなんだね^^;付けとくんだったヨ☆

ありるさんのサポートのもと、山に平和が訪れた・・・
画像


・・・かに見えたw
ありるさん「ひつじいるよーw」

なんと!まだ湧いてました^^

その後ソロにてw
画像


画像


レベル9まで上げて寝ました^^
気付いたら4時・・・やばいじぇ^^;

倉庫の中もやばいじぇw
どれが何に使うのかさぱーりなので、すでにぱんぱんです^^;








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライバルw 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる