今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会その2

<<   作成日時 : 2006/10/10 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、やっと会えました〜^^

昨夜はFFに行ってきましたよw
牙の団 団長ラヴァさんにワールドパス発行してもらったので、お礼がてら会いにいきました。

無事再会し、ご挨拶できたよw
アスさん、ありるさん、りみんさんと、メンバーも集まってきますw

画像


ラヴァさんからお小遣いまでいただいちゃって^^
ありがとーございますww

画像


アスさんのタルタルがちょーかわいい^^
パニック(なのかな?)アクションがサイコーw
ちっさくてジタバタしてるのがたまりましぇん^^

サッドさんも加わり皆で記念写真撮りに港へw
画像


座り方など教わったり^^:
まだ知ってるアクションが少ないもので><

つづいて、初めのほうのミッションを教わりながらついていくことにw
いやぁ街の中も広いが、外も広いなぁ・・・
絶対迷子になるよ。

んで、観光クエと鉱山クエなど教えてもらいつつクリア^^
画像

皆さんありがとですw

その後はソロでレベル上げ・・・
ラヴァさんに教わって装備もちょこっと買いましたw
画像


その後、やっぱり迷子になりました^^:

アスさん、ありるさんに近くに来てもらい、地図にマーカーつけるの教わって無事帰れるようになりましたw

強さをちゃんと調べてから戦闘してるんですが、たまーにボコボコにされます::
残りHP8とか・・・ビビリました^^:

画像


亀と抱き合って仲直りw(ウソ)


鉱山でリーチ?っていうモンスターに囲まれて死んだりしてましたw

ミスラ戦士のYuinekoはレベル5くらいになったじぇ〜^^

3時過ぎに落ちて、その後ジラートの幻影だけインストールしときました。
それから寝ました^^

ほいで、今日やろうとしたら、またアップデートが始まったヨ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FF11デビューオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:
私もキャラは、ミスラでした。
FF11は、奥が深くて、釣りとか、合成とかいろいろとできるので、がんばってください。
釣りはスキルあげておくと、お金も貯まります。
一朝一夕にはいかないので、雑談しながらとか、本読みながらとかで。('▽')b

とりあえず、FF11が動いて、ゲームできて良かった。ちょっと心配してたから。(;^。^A アセ
Mikachan
URL
2006/10/11 00:17
みかちゃんコメントありがとーw
おかげさまで無事に浮気中です^^;
今はレベル上げがやっとで、奥が深すぎ・・・という印象ですw
先生がいっぱいいるのでなんとかやっておりますヨ〜☆
2号はタルにしたいうっかりでしたww
うっかりゆいねこ
2006/10/11 04:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会その2 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる