今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会その1

<<   作成日時 : 2006/10/09 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、もんはんの後、FFに行ってみました^^:


画像

キャラはミスラにしましたヨ。
あのしっぽが選んだ理由・・・w

ラヴァさんに聞いたワールドパスでやっとケルベロスサーバーに入れましたw

さっそくサーチ!
お、ありるさん発見!

慣れない手つきでtell・・・していると見知らぬ人に声かけられて焦る^^:
外人さんらしく英語で「助けがいるかい?」みたいなw
オラ「ごめん、フレ探してます」と言いたいところでしたが、オタオタしてたらいなくなりました・・・


「どこ〜?」
「入り口かなぁ?(実はよくわかってない)」
「見つからないなぁ、噴水わかる?」
「さがしてみま〜^^:」

なんとか噴水の前にたどりつき、やっとありるさんと合流w
画像


お久しぶりでございますw

画像


挨拶のあとはありる先生にいろいろ教えてもらいました^^
途中ご帰宅されたアスさんともチャットで挨拶w

お2人にいろいろ教えてもらいましたw
ありがとね〜^^

バイバイキーンを久々に聞くwなつかすぃ^^

操作がおぼつかないので、しばらくご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!

しかし広くて迷うなぁ・・・
ありるさんと別れたあと、冒険者優待券を換金し、ちょこっと外で戦闘w
画像

画像

モンスター倒しても経験値だけでお金入らないんですね・・・
(一応、お金が入るモンスターもいたみたい・・・^^;)
お店に売っているものの値段見てきたけど、あんなの買えるんだろうか^^:

レベル2になりました〜
画像



FFの画像って著作権とかうるさいのかなぁ・・・
心配^^;

(ちなみに追加した画像の一部は携帯からです・・・。はじめSSのやり方わかんなかったの^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FFはじめたのねー。
みんなに逢えたのかしら?
私もミスラだったのよーw
オカッパの金髪のやつねw
PSUやっと鯖が安定してきたのか人が減ったのかで楽しめるようになって来たよー。
でも正直FFのチャット機能よりも劣ってるから歯がゆいです^^;。
リコ
2006/10/10 14:34
リコさん毎度w
昨日なつかしメンバーと再会できたよw
PSUも楽しそうねぇ^^
そこまではさすがに浮気できませんが・・・

そうそう、きなこもちアイス食べたよw
うまかったっす*^^*
うっかり
2006/10/10 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会その1 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる