今日もうっかり

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11オフィシャルベンチマーク

<<   作成日時 : 2006/09/27 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜、表題のベンチ試してみますたw

結果3600くらいでした。
上から3番目のとてつよPCらしいです^^

評価は以下の通りでした。

FINAL FANTASY XI for Windowsをデフォルト状態でとても快適に動作させることができるマシンだと予想されます。
グラフィックカードが推奨環境以上であるならば「FINAL FANTASY XI for Windows」が高解像度モードでもストレス無く動作する可能性があります。


ノートですがなんとか動きそうですねぇw
あとはソフトか・・・

広島の電器屋では見かけなかったのねん^^:
明日ぶらぶら探してみようかなw

PCでやるのはちょっと抵抗がありますが、どうなんでしょ?

あ、ADSLの通信速度1M出てないんだっけ・・・
う〜む^^:

HDD入りそうなPS2は弟にあげちゃったし::
浮気しようか迷っちゃうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
FF11ですが、ベンチマークがとてつよだったら、ほぼPS2レベルで遊べると思います。

コントローラーも、2軸10ボタンのモノがあれば、PS2と同じ操作方法で遊べますし。

また、回線ですが、ADSLだったら大丈夫と思います。
FF11は、もともと56Kbpsのモデムでも遊べる設計で作られているので。

私もノートPC(東芝のDynaBook G6という機種)で、自宅(ADSL)と実家(モデム)で遊んだこともあります。
Mikachan
2006/09/28 20:11
みかちゃん、お久しぶりですw
ふむふむ、遊べちゃいますか^^
いつもステキ情報をありがとですw
さすがです〜!
うっかりYUI
2006/09/28 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF11オフィシャルベンチマーク 今日もうっかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる